輪を求めて弾丸帰国

一大事です。

ちーずが毎日必ず遊ぶ「輪」が・・・
オレオについに破壊されました。

IMG_1562.jpg

ドイツのアマゾンで売っているが、オーストリアには配達しないそう・・・

これは、これは・・・・

帰国するしかない!!

そうは言っても、相変わらずペットホテルに
預けたことがないおふたり。
オットに世話を頼んで・・・
滞在時間100時間未満の弾丸帰国

IMG_1627.jpg



2年ぶりの一時帰国なので・・・

教会へ行ったり、

IMG_1650_20170302163226e8c.jpg



家族やお友達にも会って・・・

IMG_1635.jpg

温泉にも毎晩入り(画像はHPからお借りしてます)

IMG_1671a.jpg

ひたすら日本のご飯を堪能。

涙のたまごご飯・・・
生卵は海外ではサルモネラ菌が怖くて食べません。
(根拠はないが、オーストリアは大丈夫なような気がするけど、まぁ食べません)

nihon_tabemono.jpg

右端の写真は北海道産の山わさびを使ったごはん!!(号泣)

そして肝心のお買い物。

IMG_1678.jpg

らてぷちは子どもから、ちーずとオレオへのプレゼント。(#^.^#)

乾物を爆買いし・・・

IMG_1682.jpg

花粉症と風邪薬も。

IMG_1683.jpg

100時間でやりきったぞと自分に感動しつつ・・・日本を出発。
金曜日発、水曜帰国の4泊6日ですよ~!

リンツに戻って・・・わんこ達にお土産を渡します!!
「おりこうさんにお留守番できたね~」

IMG_1681.jpg

Pullerの新旧交代。
同じものとは判別つかないくらい使いこんでるよね~。
これって、調べたらウクライナで作ってるらしいんだけど、
イギリスからもドイツからも通販では買えなかった。

IMG_1685.jpg

それから忘れちゃいけないデンタル用品も買ってきました。

IMG_1686.jpg

夢のような100時間でした。
オーストリアの硬水でバサバサだった髪も、
ガサガサだった肌も温泉でつるつるになったわ。

やっぱり日本はいいなぁ。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

7 Comments

kom says...""
こんばんは☆
なんと!弾丸帰国なさっていたのですね^^
ちーずちゃんの大事な輪っかのために(笑)
ハードスケジュールお疲れさまでした。
でも久しぶりの日本を堪能できて良かったですね。
あのラーメンはどこかしらん?美味しそう( *´艸`)

次回輪っか難民になったときには
遠慮なくお知らせ下さいな たんまり送りますよ^^

2017.03.02 19:30 | URL | #- [edit]
まいま says...""
いやはや・・輪のため・・って人の輪かと思いました。。
なんと・・チーズちゃんおもちゃだったのね。。
そうか~~オーストリアは配達してもらえない。。そんなのがあるんだ。。
でも・・チーズちゃんよかったね。。

すごい弾丸帰国。。
そして・・すごくバイタリティー溢れる行動力。。
でもなんとなく分かる。。
その幸福感も・・すごく分かる。。
きっと・・まだまだ満足じゃないんでしょうが・・ご無事帰還良かったです。。

2017.03.02 21:58 | URL | #1CNw9wVk [edit]
ごまママ says..."kom様"
わりと近くのホテルに宿泊していたので、
福ちゃん、花ちゃんを連れたkom様にばったり
会えないかと思っておりました。

人間だけではわからないけど、
わんこ連れならわかりますもの。(#^.^#)

ラーメンは北海道ラーメンの「ひむろ」です。
私は北千住店で食べましたが、柏など何か所かあります。

輪っかは約4年くらい使っていましたから、
次回は2021年にお願いします。(笑)

2017.03.03 01:01 | URL | #- [edit]
ごまママ says..."まいま様へ"
まぁ、ちーずの輪のためというのは口実ですが・・・(笑)

犬連れでない旅というのは、
何て楽なんでしょう。

犬のお荷物も必要ないですし、
どこでも泊まれますし、
何より犬の健康の心配がいらないです。

まいまさんのバイタリティーには
負けていますよ(笑)
まだまだです。
2017.03.03 01:05 | URL | #- [edit]
イブルイ母 says...""
ママ様一時帰国されてたんですね。
4泊6日でもお買い物に温泉にお食事にと堪能できましたか。
私も都会の空気を吸いにお出かけしてました。私は1週間
犬の居ない1週間のんびり出来ました。
ち-ずちゃんオレオ君沢山のおもちゃ良かったね。歯磨きも頑張って凄いね。
久しぶりの日本良かったですね。
ママ様お疲れ様。
2017.03.06 15:24 | URL | #- [edit]
ごまママ says..."イブルイクーちゃん母様"
まぁ、お近くにいたんですね~。(#^.^#)
お買い物など楽しんでいたことでしょうね~。

私も犬と離れたのは5年ぶりですかね~。
行く前はすごく不安だったんですけど、
出発したらけっこうすっきり忘れてました(笑)

わんこがいないと一日が何にも束縛されないので
長い時間があるような気がしました。

でも、やっぱりわんこがいない生活は
考えられないですね~。
2017.03.07 03:55 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.03.15 12:48 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momogomastar2004.blog71.fc2.com/tb.php/635-6f277d1b
該当の記事は見つかりませんでした。