伊豆で鹿を見たよ。

久しぶりに旅行へ。
今回の旅では、食事中は「わんこはクレートでお留守番」
夜も「わんこはクレートで寝る」という目標がありました。
今まではお部屋食だったり、レストランも犬OKというところを選んでたけど・・・

いずれ、飛行機に乗せて札幌の実家へ帰省するためのレッスンと思ってます。
何しろ、我が家のジャックたちは電車にも乗ったことがないからね。

伊豆の狩野川沿いを散歩中に鹿を見かけました。

izu1.jpg


さっそうと駆ける姿はすてきだったね。

izu2.jpg

お昼ご飯は「くらの坊」で。

izu6.jpg

ちーずもお腹すいたね。

izu3.jpg

izu5.jpg

今夜のお宿は伊豆天城高原 わんわんコテージ。

wan_wan_loadge_02.jpg

wan_wan_loadge_04.jpg

izu7.jpg
お料理もおいしかったし、本館の温泉もよかったね。

私たちが本館でお夕食をいただいている間、
多分・・・クレートでおとなしく待っていたはずのちーず&オレオでしたが・・・
夜はクレートの中でくんくん鳴くオレオ。
「がぉっ。がぉ。」と小さい声で訴えるちーず。
そうよね。いつも同じお布団で寝てるもんね。

楽しい旅行の間はクレートで寝るっていうことを覚えてね。
あまりにも野放し、甘やかし放題の二匹を今更ですが・・・
ちょっとずつ鍛えていこうと思ってるんだよね。
一緒にいろんなところへ行きたいからね。

さて、いよいよ次の日は琵琶湖へ。
ずっと会いたいと願っていたわんこ達に会いにいきます。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



このカテゴリーに該当する記事はありません。