政権交代・・・きっかけは「ぱっくん」からのラブレター

晴天の霹靂ってこういうこと?
獣医さんに預言されていたXディ・・・トップの交代劇が突然に!

当然、いつか、ごま先輩対オレオの戦いになって、
いずれはオレオがトップを取るのか・・・
いや、それとも、獣医師の預言は外れて、
このまま12歳のダックスのごま先輩がボスままなのか・・・
そういう選択しか思いつかなかったのですが・・・


きっかけブログ友達のぱっくんからのラブレター
三匹にこんな素敵なプレゼントを頂戴しました。


ぱっくんとねえちゃんのエキサイティングな毎日の様子はこちらです
↓↓↓
http://pakkunoboukenn.at.webry.info/

ぱっくん&ねえちゃんさんありがとう!!
感激です!
ブログで拝見していた「どでかボーン」!
うわー大きいねぇ!!




みんな初めてみるどでかボーンにどきどき。
うずうずな三匹。





目を輝かして喜ぶちーず!ぱっくんありがとう!




信じられないくらいの幸せに戸惑うオレオ




興奮して、ひたすら、かじかじするごま先輩!




しかし!このほのぼのとした光景は短い間でした。
ちーずがみんなの「どでかボーン」を略奪して集めてしまったの。





オレオとごま先輩には「ぐるるる~」と威嚇。
三本とも絶対渡さないっていう態度。
私は軽い気持ちでそのうちの1本をぽいっとごま先輩に返したら、
ちーずが今まで見たことないくらいにキレまくり・・・
今まで絶対にしなかったのにごま先輩に本気で向っていきました。
哀れごま先輩はわずか1歳のちーずにお腹を見せて降参してるのに(!)
ちーずは攻撃の手を休めないので、キレまくり。
仕方なくちーずを引きはがし、ケージへ・・・
ビーグル犬のももちゃんにだって、私たちにだって、
お腹見せたことのないごま先輩なのに。
確実に今日勢力図が塗り替わりました。
複雑な気持ちの私です。
これが犬社会の掟かな・・・

私のさびしい気持ちも知らずに大金持ち気分で寝るちーずさんです。




まぁ、予想だにしていなかった弱虫ちーずさんの台頭にびっくりなごまママ家です。
きっと・・・ぱっくんの愛を独り占めしたかったんだよね!
ちーずちゃん女の子だもんね!



該当の記事は見つかりませんでした。