そうだ、オレオお利口になろう!

ちーずです。
相変わらず、三匹でドタバタです。




オレオはマナー教室へ通い始めました。
さくらちゃんのママやポチ君のママから教えてもらった教室です。

さくらちゃんのブログ
↓↓↓
http://ameblo.jp/kurisaku/

ポチ君のブログ
↓↓↓
http://ameblo.jp/pochiuta/


このトレーナさんに出会えてお母さんは感激してます。
オバカなオレオにも一筋の希望の光が与えられたようです。

そのわんこにあった特別のオリジナルのプログラムを考えてくれます。
カウンセリングだけでも御勧めです。
ポチ君はカウンセリングに従って家でしつけをしただけで
問題が解決したそうです!

ドッグマナースクール MOVE' ONのブログ
↓↓↓
http://www.goldmove2000.com/

レッスンの後、ご褒美にホスト犬のムーヴ君と遊んでもらってます。

 



ふわっぴぃさん&ららちゃん、ご心配していただきありがとうございます。
私は毎日楽しく、桜姉さんにおちょくられてます。
お母さんがちょいと忙しくブログの更新と訪問ができなかったようです。




ちーずにそっくりなららちゃんのブログ
↓↓↓
http://lalachan505.blog113.fc2.com/


今日はお母さんがお仕事なのでこんな感じで留守番です。
早く帰って来て、散歩へ連れて行ってねって思ってます。








該当の記事は見つかりませんでした。