水遊びスポットと真夏のアジリティ練習

オレオにとって、一番の楽しみは水に入ること!!
この夏の水遊びの様子。ちーずはほんのお付き合い程度。
 
 
5月8日 お台場

 
5月30日 ドッグラン fetch

 
6月15日 柏の葉ラン
 

 
6月18日 水元公園
 

 
6月27日 水元ラン
 

 
7月3日 fetch さん

 
同日 安比奈親水公園

 
7月10日 ジュンサイ池公園
 

 
同日 ユーカリドッグラン
 

 
同日 屋上

 
7月17日 ひぬまドッグラン(苦悩する顔で泳ぐちーず)
 

 
7月24日 幸手ドッグラン
 

 
ところで、昨日は真夏のアジリティの練習。
オレオが集中できるかなぁって思いましたが、まぁまぁできました。
苦手のウイーブ(スラローム)の練習を中心にしました。
暑さ対策として100円ショップで買ったブルーのたらいを持参しました(笑)
 
ウイーブ→ハードル→ハードル→ドッグウォーク→タイヤです。
ドッグウオークではタッチゾーンといわれる赤い部分を必ず踏んでいなければなりません。
勢いがついて、赤い部分を踏まずにジャンプしていたオレオですが、今回はきちんと踏んでます。
大きな成果なんです。
(まぁ、秋になって涼しくなったら、暴走して飛び降りるような気がしますが・・・)
 
 

動画を見て、オレオも私も相当な減量が必要と再確認したわたしに励ましのポチを!!

該当の記事は見つかりませんでした。