その顔に弱いんだよね。

わんこって、ちゃんと休日をわかってるよね!
これが、平日の朝のオレオ&ちーずの表情。
「どーせ、会社へ行くんでしょう?早く行けば・・・」みたいなけだるい感じ。
ちょっと心が痛むんだよね、こういう顔されると・・・

101129 009

それで、お天気のいい休日の朝、どこへも行かないとなると、オレオは必ず窓からうらめしそうに外を見る。
「ああ、お外を幸せなわんこが歩いてるよ」みたいな切ない感じ。
その顔にも弱いんだよね~。

101129 011


はい、はい、近場ですけど、手賀沼でも行こうかね。


101129 023

うれしそうだね!そういう顔が一番だ!わたしもしあわせ!!

101129 037

もぐらの匂いがいいんだろうねぇ・・・
ああ、ああ、芳しいわんこさん。すてき!

101129 020

いっぱい遊んで満足していただけたみたいです。

101122 002

おまけ
オレオのなんちゃってアジ特訓(笑)しかし、高いとこ好きだね!

101129 075


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。