本土寺(あじさい寺)

通勤わんこのお楽しみと言えばお昼休み。
お昼時は暑すぎてなかなかお散歩ができなくなってきました。
毎日、車で5分から10分程度で行ける日陰のある公園を探しては出かけます。

honndoji.jpg


昨日は・・・あじさい寺へ。
参道がなかなか味わいがあるんですよ。
わんこも早く先へ行きたそうです。


hondoji3.jpg

わぁ、きれいだねぇ。

hondoji2.jpg

お昼休みのプチ観光。
いや、本当に仕事もしてるんですよっ。

好奇心旺盛だけどちょっぴり怖がり屋のぽち君。
実はマイペースで根性がすわってるちーず。
やんちゃで甘えんぼですぐに拗ねるオレオ。

三匹全然違うけど
三匹そっくり。
三匹だったらなんでも楽しくて
三匹だったらがぉがぉ無敵。
三匹毎朝会社で会うたび大興奮
三匹毎夕お別れさびしく後ろ髪
三匹ずっとずっとお友達
三匹ずっとずっとチームだね。
三匹夏が来るたび川に行くよね。
三匹秋が来るたび山に行くよね。
三匹冬が来るたび雪遊び。
三匹春が来るたびもぐら堀。
ずっとずっとずっとずっとおともだち。

hondoji4.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。