人間の年にすると32歳だっていうのにさ。

急に寒くなりましたね・・・日当たりの悪い我が家のダイニングはけっこう寒い。
じっとしてると寒いよね・・・夫には過保護だって言われてるけど・・・
ついつい寝ているわんこに毛布とかかけちゃいます・・・

1019-2.jpg

オレオは窓辺で日向ぼっこできるけど・・・
1019.jpg

ちーずは登れない・・・かっわいそう。

1019-1.jpg

本当に過保護すぎだからって夫にバカにされると思うけど・・・
買っちゃいました。

1019-3_20121019200233.jpg

パピィのころ、わんこ用のホットマットすら破壊したオレオ・・・
もうすぐ4歳だしね・・・大丈夫よね。
お留守番のときは念のため、しまっておけばいいよね・・・
感電したら大変だしね・・・

1019-3.jpg

あらぁ、幸せそう!!犬用のと違ってふわふわだしね・・・
私も一緒に寝ころんじゃうわ~!!

ぬくぬくすやすやのわんこ・・・5分後には・・・・・


IMG_3331.jpg

ぎゃあ゛~!穴が!!

お、おまえだなっ???!!!!

1019-4.jpg

人間で言ったら32歳だよ!!
壊すなってば!!!

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。