ふたりの主人に仕えることはできません。

だれも、ふたりの主人に仕えることはできません。
一方を憎んで他方を愛したり、一方を重んじて他方を軽んじたりするからです。
あなたがたは、神にも仕え、また富にも仕えるということはできません。
マタイの福音書6章24節


わかるなぁ・・・。
オレオだよ。
とにかく夫が好き。夫が一番。
夫がご主人様で、私はご飯をくれたり、お散歩へ連れていく人という認識。
毎晩、夫が帰宅すると大喜びでおもちゃを見せに行きます。
「ボクの獲物みてください!ご主人様」って感じ。

ベッドで寝るときは必ずいったん私のベッドに入ってから、
慌てて夫のベッドへ移動。それがすっごくわざとらしい毎晩の儀式。

さらに、不思議なのはなぜか夫が出張で帰宅しない日を
あらかじめわかってること。
夜9時ごろになるとそわそわして、私のそばから離れない。
「いつも、ないがしろにしてますけど、ボクお母さんのことも好きです。一緒に寝ますよ。」
っていう態度。本当にちゃっかりしてる。

oreo ch1


ちーずはどうかって???全然関係ないんだよね。
だって家で一番偉いのはちーずだもんね!!

IMG_3668.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。