43.8°Cだからこその・・・男の日光浴。

ちっとも暑くはありません・・・
43.8度らしいですけど・・・それが何か?

高温1

僕は日光浴が大好きなんです。

ほら、ちーずも・・・炎天下でも食欲はあるみたいです。

高温3b

高温4b

高温bb

高温5b

高温6b

おえ~っ!!ボクはそんなものを食べたりしません。
ジェントルワンですから。

高温7

「熱中症になるよ!!」とか
「せっかくプールがあるのに、なぜ、たらいなの??」とか・・・
いろいろご意見はあると思いますが・・・

男には男の夏の過ごし方があるのです・・・。

高温9

ボクは、絶対にちーずより先に家の中に逃げ込んだりしないんです。
負けません・・・


高温10

見張ってる人間も疲れるから、ふたりともいい加減に家の中に入ってよね~
本当に生命の危険を感じる暑さですね。。。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。