オレオ地下鉄に乗る

さて、公園で他のわんことは仲良くできないオレオですが、
今日は新しいチャレンジをします。

我ながら、とても子供っぽい憧れだと思いますが、
「オレオと地下鉄に乗ってみたい」とずっと思っていたんです。

IMG_0814a.jpg

さぁ、オレオ君。今日は駅に入るよ。

IMG_0817a.jpg

あそこだよ。

IMG_0746 a


IMG_0813a.jpg

まじですか?犬もOKですか?

IMG_0816a.jpg

犬もいいのかなぁ・・・

問題なく、改札を通り、ホームで待ちます。

IMG_0822a.jpg

電車が来るアナウンスが流れると、オレオがちょっと不安そうに。

IMG_0834a.jpg

でも、電車が到着すると急いで自ら乗り込みました。(笑)

IMG_0823a.jpg

まぁ、まぁ、落ち着いて。

IMG_0830ab.jpg

きょろ、きょろ。

IMG_0825ab.jpg

となりの人が何やら話しかけてくる。
オレは英語はわからない。わんりんがるなのだ。


IMG_0831a.jpg

オレ、地下鉄に乗ってるぞ!なんか嬉しくなってきた!
けっこう好きかも~。


今日は練習だけど、今度は、もう少し遠くへ行こうね。
そして、ちーずには内緒でこっそりふたりでカフェにでも行きましょうか。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



該当の記事は見つかりませんでした。