肝臓の数値が正常に。

うれしいです。
動物病院から検査の結果の電話がありました。
ALTの数値が正常範囲になったそうです!

とにかくうれしい。
病院が処方した薬を1か月飲んでの結果です。

前回病院での様子はこちら

S_3623827779399a.jpg

お薬に関するHPはこちらです


ALTの数値について、お薬を飲んですぐ効果があるわんこもいれば、
あまり効果がないわんこもいるようです。

サプリメントには正直、あまり期待していなかったのです。
オレオは日本でウルソを処方されたときには、すぐに効果があったので、
サプリメントじゃなくて、ウルソを出してほしいなぁと思っていたのです。


昨日は、あまりお話してくれない獣医に
不満たらたらの私でしたが、
現金なものですから、今はひたすら感謝です。_(._.)_

これからも1日に1/2カプセルを飲み続けます。
お引越し先でもこの薬を出してくれる獣医さんがみつかるかな・・・。
市販はされていない薬なのです。

ロンドン、
今朝はマイナス3度まで下がりましたよ。
朝のお散歩の時間でも、まだ0度しかありませんでした。

寒くてもお散歩大好きなオレオ。

IMG_4875a.jpg

芝には霜がおりてますね。


IMG_4885a.jpg

寒いのは嫌いなちーずさん・・・当然のように・・・

IMG_4890a.jpg

IMG_4891a.jpg

日当たりのよい場所をしっかりキープ。
ちょっと太りすぎだし・・・歩かなきゃいけないんだけどね。
春はまだちょっと先だよね。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。