骨董市でついにゲット!

多分、月に二回くらいかなぁ・・・
リンツのハウプトプラッツで開かれている骨董市。
家のすぐ近くなので、犬の散歩のときなどよく見て回っています。
IMG_8542a.jpg
ここは・・・お宝から・・・ほぼゴミまで
ありとあらゆる物が出ています。
IMG_8543a.jpg
ロンドンのあちこちの骨董市とは
あまりに落差があり、正直、あまり期待しておりません。
IMG_8544a.jpg
しかし、本日、何と!何と!
長年探し求めていた人形用の乳母車!
自分の好みにぴったりくるものがありました!!
ロンドンでも何十個も見たけど、
どれもちょっと違うかなぁって感じだったんだよね~。
値段も35ユーロ!!う、うれしい。買い!買い!
さっそく持ち帰り、家で撮影会。
(モデルのクマさんはロンドンのカーブーツセールで購入)
IMG_8558a.jpg
車輪はリムは木製でスポーク(輻)は、鉄製。
乳母車本体の飾りも木製という複雑な構成になっています。
もちろん、スムーズに動きますよ~。
テンション MAX!!!
かわいい~(^^♪
IMG_8550a.jpg
はい、はい。オレオ君も当然かわいいですよ~!!
断捨離・・・ちょっとまた、遠のいたわたくしです。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。