ごまちゃん、天国へ。

 
 
2010年10月11日 ごまちゃん、すっと逝ってしまいました。
13歳と11ヶ月でした。
8日の金曜日に病院で診てもらって、ずいぶん老化が進んでいますね・・・でも、食欲があるなら大丈夫
って言われてました。
10日の夜ご飯を食べなくて、11日の朝にすっと・・・寝てるまんまで天国へいきました。
ごまちゃんらしい最期でした。
私は留守でしたが、一番かわいがっていてくれてた桜姉さんがきれいにしてくれて、本当にぬいぐるみになっちゃったの?っていうくらい平穏できれいなお顔でした。
ここ、半年くらいは一日23時間くらいは寝て過ごしてました。
排便に難があって、ケアが大変でした。
でも、できることは全部したという気持ちがあって・・・苦しまず、すっと天国に行ったこと本当に感謝してます。
お世話になったお医者さんにも、ごまをかわいがってくれた多くの方々にも感謝します。
ごまちゃん、今まで一緒にいてくれて本当にありがとう。
ももちゃんと天国で待っててね。そのうち行くからね。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 
 

ごまちゃんの写真いっぱい見てくれてありがとう!!
 

 
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momogomastar2004.blog71.fc2.com/tb.php/1-797db637
該当の記事は見つかりませんでした。