終わらない夏!水元チーム、ひぬま再び!

まだ、まだ、夏は終わらないよ!
チーム水元!ひぬまドッグランへ遠征だよ!
 

 
ぽち君・マックイーン先輩・ウィルくん・オレオ  男の戦いの始まり!!暑さに負けるな!!
 
ひぬまドッグランの一番広い新しいランを貸切状態で暴れるよ!
芝生が本当にやわらかくって気持ちいいね。
 

 
ぽち君のパパにサッカーで遊んでもらって、ちーずもいつも以上に燃えるよ!
 

ヒートアップしたら、プールへ行くから大丈夫だよ!
 
今回初めて、プールへ挑戦のマックイーン先輩

 
ぽちパパに特訓してもらっているものの・・・今ひとつプールへ入りたがらないぽち君&ちーず
 

 
今、行くぞ!って・・・なかなか決意が固まらないウィル君!!かわいい!!!
 

 
 
大型犬にも負けずに泳ぐオレオ!!かっこいいぞ!
 

 
すいすい♪すいすい♪がんばれたらい犬!!
 

 
楽しいね!楽しいね!水元チームの様子、次回に続きます!!(続きがあるのでコメント欄閉じますね!)
 
 
 

 
 
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momogomastar2004.blog71.fc2.com/tb.php/10-76d0a9a7
該当の記事は見つかりませんでした。