わんこと癒されるレストラン ハーブアイランド・・・

わんこ行けるお店で一番リラックスできるところを・・・
ということでしたら絶対にここ!!
ハーブアイランドベジタブルガーデン!!

これから寒い季節でも、とっても快適!!
ドッグラン「すいらん」から、比較的近いです。
↓↓↓


巨大な温室の中にあります。




あら、なんだかいいにおい!
いい予感・・・




サンドロップス
今日はバイキングとライブがあるらしい・・・




店内はなんとも言えない、ゆったりした時間が流れてます。
「農園時間」かな・・・?




大食い自慢の私・・・
食べる!




食べる・・・




食べる・・・おっと写真撮る前に食べちゃったわ。

野菜がとにかくおいしいし、私はハーブも大好きなので、大満足。
肉食派の夫は・・・ちょっと不満(笑)




Sala's Bankというグループがライブをやってました。
これまた、ラテンな感じがよかったわぁ。




わんこメニューはないのです。
バイキングということもあり、わんこにあげるのは・・・




こっそりあげちゃう!!




ハーブの香りが苦手なのか、ちーずはここのご飯は気に入らないらしい(笑)





シュークリームの中の当たり苺が入っていたら、プレゼンを
もらえるなんてアトラクションもあったりして・・・
これが、また、段取りが悪くて、ゆるゆるないい雰囲気(笑)なのよ!





ハーブや野菜のおみやげも買えますよ。




小さいけど、ドッグランもあります。
忙しい日常を離れて、農園時間を味わえるすてきなお店です。


ちなみに九十九里にも似たようなところがあります。
こちらにもドッグランがありますよ。
↓↓↓
http://www.herb-cool.com/



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momogomastar2004.blog71.fc2.com/tb.php/102-06f8bf87
該当の記事は見つかりませんでした。