アジリティ広場でそれぞれ。

寒中お見舞い申し上げます!
関東地方、お天気だけどとっても寒かったですね。
でも、わんこたちは寒くてもへっちゃら。


ハードル オレオの場合  楽勝!




ハードルちーずの場合  ひくーい!!




ハードトンネル オレオ 楽しい!





ハードトンネル 
ちーずさんは見学のみ




Aフレーム オレオ  高いところ上がると興奮する!
ちーずは棄権!





何とかと煙は高いところがすきなんだよ!





テーブル オレオ  「待て」 嫌だけどがんばる。
ちーず  テーブルに怖くて乗れません。
いえ、テーブルに乗る意味がわかりません。(ちーずの弁)




ランに移動してもやっぱり・・・

トイプーちゃんとダンス  オレオ





チワワちゃんに お腹見せ  ちーず






まっ、それぞれ楽しい休日だったね!!




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momogomastar2004.blog71.fc2.com/tb.php/103-9a4898fb
該当の記事は見つかりませんでした。