うしすけ@お台場

先週の木曜日のことだよ。
ぼくたち、CIMAママの車でお台場へ遠征だよ!
「あれが、楽しみだねぇ!!」





CIMAママ、もっと、もっとスピード出して!!




さーて、どこへ着いたでしょうか?
この日、オープンしたお台場のアウトレットへ行くの??
まっさかぁ!!
僕たち、硬派なCIMAチームだよ!
アウトレットじゃなくて、こっち!!!




じゃーん!!




じゃーん!!




CIMAくん、ぱくり



ボクがぱくり!!



ちーずがぱくり!!



わんこOKの焼肉屋さんの情報はこちら
↓↓↓
http://www.ushisuke-daiba.com/

お暇のある方はうしすけさんのブログも見てくださいね!
↓↓↓
http://ushisuke.a-thera.jp/article/1914564.html

お腹がいっぱいになったから!!
水遊び!!どぼーん!!

12月だって?関係ないよ!!






さて、次は何を食べに行く?
ジャンボなテリアとジャンボな母は、まだ、まだ、いける!!







Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momogomastar2004.blog71.fc2.com/tb.php/105-76c21ba0
該当の記事は見つかりませんでした。