東急ストアを疾走する犬がいました。

ええ、私見たんです。
千葉県のK市にある「ららぽーと」内のカフェから走り出す犬を。
そうです、ノーリードでした。
本当に信じられない光景です、いったい飼い主はどんな人なんでしょう。
こともあろうに、スーパーの食品売り場を犬が走り回るなんて!!

白黒の犬でした。ストア内を縦横無尽に走り回ってました。
大慌ての飼い主によって捕獲された犬
↓↓↓




飼い主のGさんによりますと、この日はGさんとご主人と犬二頭で
外のテラス席で食事をしていたそうです。 




とても暖かくていい一日になるはずでした。





食器を返却するためにGさんのみが
店内に入ったところ、白黒の犬のリードがはずれて、
Gさんを追って店内へ入っていったそうです。
そればかりか、白黒の犬はGさんを追い越して、カフェから出て、
向かい側にある東急ストアの中に駆け込んだそうです。
ええ、店内のお客様はみな驚いていました。
「犬!!!」という叫び声があちこちであがりました。


それでは、
この大罪を犯した犬の姉にインタビューです。

「お姉さん、何か世間に対して言いたいことはありますか?」






もう、白黒はららぽへは連れていってあげないからね!!!!





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momogomastar2004.blog71.fc2.com/tb.php/106-1d4db1a0
該当の記事は見つかりませんでした。