小春日和はとにかく走る!!

オレオ 「ねぇ!!お母さん、お外見て!すごーくいい天気だよ!
     お出かけしようーよ!!

     ところで、この間抜け顔のおじさんは誰?
     邪魔なんだけど・・・ 」
  
母   「くるみ割り人形さんよ!
      オレオは今年初めて会うのよね。毎年この季節になると我が家に来るのよ。
      邪魔だけど・・・お父さんのお友達だから我慢してね」






オレオ 「まぁ、いいよ!お出かけ、お出かけ!車の鍵は・・・と。」





公園に来たよ!!
親友のCIMA君と気合の写真撮影(お約束ね)




CIMA君とダッシュしたり・・・




ちーずと枝を取り合ったり・・・




三匹で争ったり・・・




今日も楽しい一日だったね!!




暖かい冬の一日に感謝!



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momogomastar2004.blog71.fc2.com/tb.php/107-9c72afa9
該当の記事は見つかりませんでした。