クリスマスマーケット!

行くよ~六本木!
今日の目的は六本木ヒルズのクリスマスマーケットよ!
 
http://www.roppongihills.com/feature/artelligent_christmas_2009/market.html

まずは、東京ミッドタウンに寄って、唯一のわんこOKのカフェでご飯。




ごめんね。わんこメニューはないのよ。
でも、ここに GREEN DOGの実店舗ができたのよ。
おやつ買っていこうね!






さぁ、さぁ・・・次は六本木ヒルズで
クリスマスマーケットよ!!





人ごみも気にせずハイになるわんこ!!
オレオ、カートから落ちるよ!!

くるみ割り人形!!
大きいね!クリスマス気分盛り上がるわぁ!!





わぁぁ!!すてき!!




オーナメントがいっぱい!!
みんな欲しくなっちゃうわぁ!!




オレオがカートから飛び降りるので、
仕方なくメッシュのふたをしました。
おりこうなちーずも道連れね。ごめん!




楽しかったね。でもわんこはやっぱりお外が好きだね!







Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momogomastar2004.blog71.fc2.com/tb.php/108-80e04541
該当の記事は見つかりませんでした。