雨も楽し・・・!

今日は一日雨。
お散歩に行けそうにないね・・・
そーだ!
こういう日こそ、わんこのレインコートを買いに行こう!
日本一の売り場面積を誇るモールへGO!







雨でも、大丈夫。
わんこも少しなら歩けるモールがあるのよ。
さぁ、車に乗りましょう!!





**************

買ったよ~♪

ちーず「ねぇ、お母さん?これかわいい?
    なんか、私・・・ポストみたいじゃない?」




オレオ「ねぇ、お母さん?これかっこいい?
    なんか、ぼく、・・・バナナみたいじゃない?」




そーね、これで仲良しの誰かさんが青を着てくれたら・・・
信号みたいでいいねえ。


・・・ってわけで、シーマくんは品切れしていた青のレインコート
をお取り寄せ中です。
次の雨の日の三匹のお散歩が楽しみだね!!
雨もまた楽し!









Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momogomastar2004.blog71.fc2.com/tb.php/109-3d97f05c
該当の記事は見つかりませんでした。