だらだらでヒマヒマなジャックたち

避暑地にも行けず、おばーちゃん家にも行かない我が家・・・
ひまひまひま・・・・・だらだらだ・・・のジャックチームとわたし。
ごま先輩は通常モード(いつも寝てるからね)
 
とりあえず、近所の公園のお散歩。
運動公園のプール裏・・・この看板は誰が書いたのだろう・・・????
(子どもの字のようにも思えますよね?)
 

 
ホームセンターへお買い物・・・
オレオ~そこまで、だれなくても・・・いいんじゃないかな?
 

 
わんこNGのお店でお父さんがお買い物をしている間・・・わんこと私はお外で待ちます。
お父さん子のちーずは・・・心細くなり・・・しょんぼり。かわいいヤツでしょう?
 

オレオは何にも考えてないよ~
平和なヤツでしょう?
 

 
家に帰ったら・・・とりあえず、クールダウン

 
あとはとにかく・・・ヒマで・・・

 
 
 
だれだれな我が家の夏休み・・・
 

ビールばかり飲んで太るわぁ・・・・
(笑)
 
 
 
 
 
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momogomastar2004.blog71.fc2.com/tb.php/11-d4f127d6
該当の記事は見つかりませんでした。