水元チーム!!突撃!

先日オープンしたばかりの北総花の丘公園のドッグラン。


水元ランチーム、再び道場破りに出かけました!
まずは気合を入れて、





いざ、出陣!!




そこには、かわいいマルチーズの男の子!
今まで見たことがないくらい、うれしそうなちーず!!





おまけに、こんなラブラブなツーショット!!
ちーずって、こういうかわいい系の男の子が好きだったの??
なーるほどね!




水元チーム、そろそろ帰ろうかというときに!
何と、水元メンバーのぽちくんも乱入!!
帰りは一緒にジョイフルホンダへ!
どう?みんな嬉しそうでしょう?

カートは大好きぽち君




カートでご機嫌ちーず




カートでもおりこうさんのCIMA君。
・・・相変わらず落ち着かないオレオ(笑)




楽しい一日になったね。
次はどこのランへ突撃しようかなぁ?



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momogomastar2004.blog71.fc2.com/tb.php/111-28a4c2c7
該当の記事は見つかりませんでした。