姉のこころ




ええ、わたし・・・オレオに比べて、
めんどくさいおんなって言われてます。
思慮深いって言ってほしんだけど。


例えば・・・
鶏とお米にアレルギーがあるオレオとわたし・・・

今日はね、肉うどん。






まぁ、嫌いっていうわけでもないけど、
がつがつ食べるほどでもないわ。
一応、いつものように一番大きいお肉とほうとうを
お取り置き。
そーよ、好きなものは後からいただくタイプなの。
めんどくさい女でしょう?





オレオはどうなのって?

あの子は何食べてもハッピィなの。




ばかっぽい笑顔でしょう?
野蛮な男なの。
今日もね、大好きな水元公園に行ったんだけどね・・・





弟くせに、私の大好きな木の枝を横取りしょうとするの。
がんばってみたけど・・・





敗北・・・
くやしくって、泣けてくるわ・・・
しくしく・・・






でもね、かわいい弟。
お外へ遊びに行きたくって、いつも窓から外を見てる。
そんな時は、「がぉる?」って聞いてあげるんだ。
めんどくさい私だけど、おねーさんだからね。
姉の心を弟はぜんぜんわかってないけどね。
まぁ、世間ではよくあることよね。



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momogomastar2004.blog71.fc2.com/tb.php/113-b9a6169b
該当の記事は見つかりませんでした。