羊はシロ、鶏はクロ。

オレオです。ぼくとちーず姉はアルゲン検査を受けました。
結果、ヒツジはシロ。トリはクロでした。おコメにもアレルギーがあることがわかり、
ぼくらの主食である「鶏のおじや」はだめだめなことがわかりました。
これから、ぼくたちは牛ステーキだけ、食べようと思います。(そんなわけ、ない!)
もともと、いい加減な性格のAB型のお母さんのことだから、
どーせテキトウなご飯を作るんだとは思います。
でも、必要以上に心配されるよりいいです。
草にもいろいろアルゲンがみつかって、草原を歩くのはだめって言われたらしいです。
でも、ぼくたち・・・アスファルトの上のお散歩だけじゃ、つまらなすぎます。
そこそこでいきます!

たとえは、大好きな八柱霊園の散歩はやめます。
とても、雑草と虫が多いから。




でも、大好きな水元公園で遊ぶのはやめません。




だって、こんなに幸せなんだもん。





お誕生日に作ってもらった、鶏ひき肉とかぼちゃのミートローフ。
これは、もう食べれません・・・(涙)




ゴールデンのわんちゃん。
仲良く遊びます。でも、ダニにもハウスダストにも反応があるので、
時々はゴールデンのわんちゃんにも日光浴してもらいます。




お洋服。ちーずはウールがだめってわかったので、
コートは着れません。でもTシャツはなるべく着ます。
草に触れる面積がちょっとでも減るから。
ところで、
僕たち、おりこうになったから、最近は助手席に乗ってます。えへ!
いけてるでしょう?




お母さん、アレルギーになんか負けないよ!!
いっぱい遊ぼうね!!






Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momogomastar2004.blog71.fc2.com/tb.php/115-583de7c5
該当の記事は見つかりませんでした。