iphone4買いました! 繰り返される過ち(?)

なぜでしょう?
買ってしまいました iphone4
iphone3Gが発売されたときにすぐに飛びついて買った私・・・
以来二年間にわたってiphoneの悪口を言ってきたのに・・・
「買ってはいけない!!」って友人に言い続けたのに・・・2年たったら機種変するぞ!!って
我慢して使ってきたのに。
ちなみに右側がiphone4です。
 

 
 
こういうことって私の人生にはままあります。
そう・・・
ごま先輩のご学友として我が家へ来たちーず・・・
 

                               2008年5月 ちーず3ヶ月
 
老犬のMダックスのお友達によりによってジャックラッセルテリアなんて!!
って家族に大批判されました・・・はい。もちろん私も反省しました。
友人にも「ジャックラッセルテリアだけは飼ってはいけない!!」って。
でも・・・オレオも我が家へ・・・むかえて・・・。なぜ?
 
 

                                 2009年1月 オレオ3ヶ月   ちーず10ヶ月
↑ 手強い弟に出現に疲れた表情のちーず(笑)
 

                 同じく  2009年1月
 
↑ふたりで勝手にやりたまえ・・・と隠居を心に決めたごま先輩
   
うふ、もちろん、一緒に生きるパートナーとして、ジャックは最高!!って今は家族も思ってます。
 
ところでオレオが来たころの写真をみてると、ごま先輩がとても元気だったんだなぁって思います。
この秋に14歳になるごま先輩。
今は視力がまったくなくなりました。一日23時間は寝てます。お散歩ももう無理です。
ご飯はがっつり食べます。これといって健康に問題はないものの老化はかなり進んでいますね。
オレオやちーずはごま先輩をそっと見守ってる感じです。特にオレオはごまがふらふら歩いていると、
よっていって舐めてます。(ごま先輩は嫌がってます 笑)
獣医師にいつか政権交代が起こって、血をみるかもっていわれていただけに・・・
想像以上に平和に三匹が共存していることにほっとしてます・・・。
ごま先輩はどうしてるの?ってブログにコメントをいただくことがあります。
ありがとうございます。一日23時間は寝ているのであまり写真を写す機会がないのですが(笑)
平穏に余生をおくっています。がんばって長生きしてもらいたいです。
 


 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momogomastar2004.blog71.fc2.com/tb.php/12-e0c7d105
該当の記事は見つかりませんでした。