幻の池を捜せ!

オレオです。
台風一過です。
さっそく、CIMA隊長から教えてもらった「まぼろしの池」を
捜しに行きます。

さぁ、オレオチーム出発です。
ちーず姉?用意はいい?




ここは、すすきの道。
異常なし!




わぁ、すごいね。道が木の葉っぱでいっぱい。
緑のカーペットだ。
でも、ここじゃないよ!




あっ!フレディ先輩!
見回りごくろうさまです!
僕たち、幻の池を探しにきてます!




あったよ!CIMA君が教えてくれた幻の池
台風や豪雨のあとにだけできるわんこの水遊び場だよ。
なんだか神秘的だね。





本当に今日だけの幻の池。CIMA君、秘密の場所を教えてくれてありがとう!

***おまけ・・・順番まち




ちょっと体調をくずしているごま先輩。
おいしいお肉にくるんで、お薬を飲ませてもらってます。
ぼくたちも、お利口に順番まちです。





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momogomastar2004.blog71.fc2.com/tb.php/120-1c9b3e60
該当の記事は見つかりませんでした。