弱き者、汝の名は男

オレオ「秋のお散歩最高だね!」





オレオ「あれ?あの白くて大きいの誰?スピッツさん?」




ちーず「あらぁ~白鳥さんだよ」




オレオ「ねぇ、こっち見てるよ」





オレオ「怖いよ~ガン見してる!!」
ちーず「知らん振りして行こうね」




白鳥さん「ちょっと!!待った!!」





オレオ「無理!無理!歩けないよ!」






ちーず「仕方ないなぁ・・・」




ちーず「私たち、見ての通り無邪気なJRTの姉弟なの」

白鳥「・・・・・」




ちーず「ちょいと通してね!」
白鳥「ふん!行きな!」




オレオ「怖かったよ~!!」




ドッグランでは弱虫なちーず姉
でも、本当に強いのはやっぱり・・・女なんだね!





そーよ!人間も犬も同じなの (ごまママ)









Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momogomastar2004.blog71.fc2.com/tb.php/123-33505a9d
該当の記事は見つかりませんでした。