耳は口ほどに物を言うって!!

ちーずちゃんの耳みてると 何思ってるかわかるよ~♪
まると一緒だもん。(まるママ)

これはね、まるちゃんのママが書いてくれたコメントです。
まるちゃんのブログはこちら
↓↓↓
http://blog.goo.ne.jp/marumamacafe

お散歩で、ランで「あらぁ、耳立っちゃって!」
なんて言葉を頂戴するちーずですが・・・
親ばか炸裂で立ち耳さんのかわいさをみなさんに紹介しちゃいます。

通常モードの耳
ぴーんと立ってます。次はどんなことして遊ぶのかなって期待と不安の顔






先輩わんこに会ったときの「私とっても弱いんです。」って降参の耳
後ろにいちゃってますね。








そして私が大好きな困惑の耳。真横にいっちゃいます。
オレオのトレーニングに見学者としてついていったちーず。
トレーナーのところのわんちゃんに囲まれてます。
「わたし・・・今日は見学なんです・・・どうぞお構いなく!」って。(笑)








時々、たれ耳も楽しみます。
一生懸命走れば、ちょっとたれ耳。やっぱかわいいな!(苦笑)








そして、菜見姉さんが「かわいい!」って絶賛のウサギ耳
いい夢見てね!







親ばか満開でしたね!





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momogomastar2004.blog71.fc2.com/tb.php/124-de98169f
該当の記事は見つかりませんでした。