ぷちうジャック 木場公園

オレオです。
朝霧うジャックに参加できずに、しょんぼりしていたボク。
でもね、木場公園ドッグランのぷちうジャックへ呼んでもらったよ!
わーい!だれがいるのかな?




あぁぁぁ水元朝じゃっくメンバーのウイルくんだ!





ブログで有名な空ちゃんだ!
わーい初めまして!





あつ!!大佐君!
ちーず姉ったら,またお腹みせちゃって。
でも、あかんべぇしてるよ。
大佐くんをおちょくってるのか??





来た!遅いよ!ぽち君
がぉがぉがぉ!!!






今日もかわいいパーティガールのルディちゃん!
ぽち君に渡すものかぁ!!!
がぉがぉがぉ




ねえ、タンゴちゃん。
どうやったらおもちゃ3個もくわえられるの?




がちでがぉがぉやったよ!
ロコちゃん!!
大佐くんとオソロの服似合ってるよ!!




先頭を走るのはまだ6ヶ月のロイズちゃん。





やっぱりうジャックっていいね。
みんなありがとう!
また、呼んでね!!







途中で帰ったので、参加したわんこちゃんの写真を全部撮ることができませんでした。
記憶力に衰えを感じる私は、お名前を間違えてるかもしれません。
もし、間違えていたらごめんなさい。そして、出来れば正しいお名前教えてくださると
うれしいです!(ごまママ)


また、みんなに会える日を夢見るちーずです。







Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momogomastar2004.blog71.fc2.com/tb.php/125-c54ba594
該当の記事は見つかりませんでした。