秋の遠足!ご褒美は?

今日も来たよ!手賀沼!
ふふふ・・・ジャックチームのみなさん、今日はノルマがあるのよ!
たくさん歩くのよ!
お母さん、写真はいいから早く歩こうよ!






とにかく張り切るオレオ






それなりにがんばるちーず






でも、2キロくらい歩いたところで・・・
暑いよぉ・・・と自主的に休憩する二匹






まだよ、もっと歩くのよ。
コスモスも綺麗でしょう?





あら、だめ?

じゃぁ・・・しょうがないわね・・・
あんまりお勧めじゃないけど・・・






お水最高!!クールダウン!!
元気になったところで、
さぁ、また歩くわよ。





お水を飲んだり、休憩したり、オヤツを食べたりあるいたけど、
さすがに疲れてきたのかなぁ?

ねぇ、お母さんまだなの?
もっと、歩くの?って。





そうね、ノルマにちょっと足りないけど・・・
まぁ、いいか。ご褒美は大好きな彼とのデートよ!
水元で待ち合わせなの!!
急げ~!!







水元公園近くのカフェでシーマちゃんと
チーズケーキをいただいて元気回復!





シーマちゃん、かわいいなぁ!!
その箱好きだよねぇ(笑)






オレオ!!おもちゃ箱に入っちゃってるよ!
ここは本当に楽しいね!





いっぱい歩いて、デートもして・・・後はぐっすり寝るだけね。
おっと、今日のわんこの晩御飯。




初めてオクラ食べたよ!






Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momogomastar2004.blog71.fc2.com/tb.php/126-ac33cdc4
該当の記事は見つかりませんでした。