誰にでもすてきなところはあるもの。

ごまです。
不作の弟子のちーず・・・
相変わらずの弱虫です。






すべての犬にお腹をみせます。
プライドの低い犬です。
 



弟のオレオがかばいます。やれやれ。




ちょっと、嫌なことがあると、すぐ帰りたがります。
根性なしめ。




でも、フリスビーだけはがんばります。
誰にでも、いいところってあるもんだね。
がんばる姿がすてきだよ!





ただし、まわりにわんこがいない時だけ。
わんこがいると、取られるのが怖くて集中できないようです。

イメージ 6

まだまだ、お子ちゃまのジャックチーム
犬の道は、まだまだほんの入り口だよ。
がんばりたまえ!









Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momogomastar2004.blog71.fc2.com/tb.php/127-99d84dbf
該当の記事は見つかりませんでした。