誰にも話してはいけないレストラン

あら?暇そうね。行く?





行く!!




というわけで、手賀沼に来たよ!
青空キレイ!
やっほー!




もうすぐ待ち合わせの彼が来るわよ!




キター!!シーマちゃん!!

イメージ 5

今日はね、いいところへ行くのよ。
船戸の森のレストラン。

あら、看板猫ちゃんがお出迎え





ちょっと猫さんに怯えながらもお店に入っていくと、
(ちーずはネコさんが、怖くて抱っこして入りました 笑 )





森の中のテラス席




お店の人が片付けてくれましたが、次々落ちてくる葉っぱ!
これが、またいいの。






野菜カレーもハヤシライスもおいしい!
食器も江戸時代の普通使いのお皿だそうです。





お店の中も別荘のようです。




お店のオーナーの方もとってもすてきでわんこ好きです。

お客さんがたくさん来ると「隠れ家カフェ」ではなくなってしまうから
宣伝はしてないそうです。内緒にしてねって。
わかりました。決して他言はいたしません。
おまかせください!!

森の隠れ家カフェ「小綬鶏」のHPはこちらです。(えへ!)




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momogomastar2004.blog71.fc2.com/tb.php/128-a63e3cd1
該当の記事は見つかりませんでした。