あなた様は・・・あの憧れの???

ちーずです。
本日2回目の水元ドッグランへ行きました。

えっ??あの・・・お顔は・・・あなた様は・・・
大佐くんなの???
あの、憧れの大佐君が水元に???

ぼやきが可笑しい大佐くんのブログはこちら
↓↓↓
http://ameblo.jp/taisa-taitai/





あっ!こっち向いた!!





大佐君「えーと、誰だっけ?ちょっと匂いをかがせてね」
きゃーーー!!あの大佐君よ! でも、犬見知りな私だから・・・






冷たい態度に傷つくデリケートな大佐くん。




ランの帰り道
みんなといっぱい遊んでうきうきの白黒一匹と・・・
犬見知りで誰とも遊べなかった白茶二匹・・・





軽薄なジャックより、思慮深いジャックがいいよね。
なんだか私たち気が合う気がするわ。また会おうね!




秋の日すてきな出会いに感謝!




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momogomastar2004.blog71.fc2.com/tb.php/129-5ee367f0
該当の記事は見つかりませんでした。