水元朝ジャックその後

皆様、ごぶさたしております。
ジャックチームもごま先輩も相変わらずのどたばたです。
水元公園のランでの休日朝ジャックの様子をお知らせしますね。






今朝はだいたい7時すぎくらいから次々と集まってきました。

むむ・・・初めてのタイマン!




やる気なんだね?
名前は?
クッキー!!
オレオ&クッキーってか!!




上等じゃん!




キミ、なかなかだね・・・。やるね。
そういう奴とは・・・




もう、すっかり!友達じゃん!




この日も熱いジャックたちと・・・




ぬるいジャックたち(笑)




ランの後は小川でクールダウン。





夏休みは子どもたちに占領されてた小川も
そろそろ返してもらいましょうかね。




もう、秋はそこだよね。








Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momogomastar2004.blog71.fc2.com/tb.php/130-736682c8
該当の記事は見つかりませんでした。