MONOちゃんへのラブレター


 

オレオと一緒に生まれた妹(姉かも)のMONOちゃん。
ブログはこちらです。
↓↓↓


つい、この間ブログが縁で妹がいるってわかりました。
我が家は興奮状態!!
女の子にわりにはジャンボなMONOちゃん。
初めて行った川でも泳げたMONOちゃん。
手や足がオレオとおんなじで大きいよね!
やっぱりDNAだね!!





MONOちゃんのブログの写真を拝借して、
オレオも同じポーズで撮ってみる。
オレオはやっぱりラフコートではなくてブロークンだって
わかりました。MONOちゃんはかなり長い毛だもんね。
性格はオレオと一緒でハイパーかな?
早く会いたいです。





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momogomastar2004.blog71.fc2.com/tb.php/135-9ae8fa90
該当の記事は見つかりませんでした。