水元でぷちうジャック!

残暑お見舞い申し上げます。





とっても、涼しーーーい写真でしょう?
本当に、なんでかなぁ???
君たちって・・・


さて、楽しかった水元公園でのぷちうジャック!
メンバー紹介です。

噂どおり色白美人のアンナちゃん。
とっても優雅。さすがにちょっと暑いよね。




水元朝ジャックの常連走屋のマックーイン君(右側)
さくらちゃんとくつろぎタイム。




さくらちゃんはオレオの保育園の上級生です。
今日はちょっとだけ目をかけてもらえて、
オレオは嬉しそう!!




とっても身のこなしが優雅。
みんなのことを気遣うルディちゃん。




水元ならまかしておいてのポチくん。
みんなはおもちゃを見てるけど・・・
幹事のぼくはカメラ目線 笑





おもちゃは誰にも渡さないぞのWILLくん。(右側)
サマーカットも似合ってるね!




そして、リクエストに応えてライオン狩をみせてくれたまめちゃん!
すごーい!!




心優しいムードメーカーのチョーキーくん。
パパといっぱい遊んでたね!





今日はとってもすてきな一日だったよ!
みんなありがとう!
ランはまったり休憩するところだと思ってるちーず。




やんちゃでみなさんにご迷惑をおかけしてますオレオ
さくらちゃんママにめがねを借りたよ!
どう?




この時期、休日の朝7時には普段でもたくさんのジャックが水元に集まってます。
みなさん!遊びにきてね!!
もうすぐ、近くにわんカフェもオープンだよ。

8月24日(月)
わん茶屋エムズ(東水元3-5-3)岩槻街道 セブンイレブンの前
ドッグカフェ、トリミング、セルフシャワー、レンタルルーム、ランありだそうです。
狂犬病とワクチン接種の証明書で会員登録(トリミング、セルフシャワー、ラン利用のとき)




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momogomastar2004.blog71.fc2.com/tb.php/136-26a3ccaf
該当の記事は見つかりませんでした。