しぶごえレポート 続き

ちーずです。
房総の旅レポート続きです。




どうして、浮かない顔してるかって?
だって、この旅行ではいつもオレオばっかり褒められてるの。
例えば、ハーブガーデンのランでは、
オレオは簡単に何でも挑戦できちゃう・・・

オレオはかっこいいねってお母さんが言ってた・・・





海に行っても、オレオはすいすいって泳ぐ・・・




ちーちゃん、泳ごうよって言われても・・・
怖いんだもん。




そう、そう、
しぶごえさんのお料理はきれいでおいしかったんだって。
犬は持参のお弁当だったけどね・・・がっかり。




食事の間の1時間半以上、
オレオはトレーナーに教えてもらったカフェマナーを守り、
ずっとお座りして吠えることもなかったし、
ウエイターが来ても、いつもみたく飛びついたりしなかったの。
オレオ偉いねえって・・・お母さんがすごく褒めるの。
わたしなんて、前からおりこうさんのに・・・
なんだかつまんない。

テーブルの下でおりこうな私たち
↓↓↓




まぁ、でも、いいよ。オレオがおりこうになれば、
もっといろいろなところに行けるから。
この旅行ではオレオは満点わんこだったんだって。
この旅行ではだよ。たまたまね。
帰宅したら、また不良わんこに戻ったけどね。


留守番のごま先輩?
ギャルたちと花火見学!
「ごまちゃん」「ごまちゃん」ってちやほやだったんだって。
すっごくうれしそうだったんだってさ。
よかったね!






おまけ!

ホワイトバージョン





メキシコバージョン




ハワイバージョン



↑↑
オレオ、いくらなんでもデカすぎ!!



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momogomastar2004.blog71.fc2.com/tb.php/137-d0ebce22
該当の記事は見つかりませんでした。