しぶごえ 千倉へ !

オレオです。
ぼくがここの家の子になって、半年以上が過ぎました。
ちょっと、おりこうになってきたから、小旅行へ連れていってもらったよ。

まずは、わんことの房総の旅でははずせないマザー牧場!
わーい!広々~!!!




羊くーん!こんにちは!
ほら、ちーずもご挨拶してよ!




こ、こんにちは!(マジ怖い!)




それから、何とかと煙は高いところが好き!ってわけで、
鋸山へ・・・
お母さんは高所恐怖症だから、岩の上には登れないんだって。




お約束のロープウエィにも乗ったよ。
小型犬は抱っこすれば乗れるんだって!
ぼくって・・・ぎりぎり 小型犬?




わーい!前から来てみたかった愛犬と楽しむ宿 「しぶごえ 千倉」だよ!
お母さん、早くドッグランへ行こうよ!!




しぶこえさんのHP 
↓↓↓
http://www.shibugoe.com/chikura1/index.html


果たして、オレオはおりこうにホテルで過ごせたのかな?
桜姉さんと留守番のごま先輩の夜は・・・?  つづく





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momogomastar2004.blog71.fc2.com/tb.php/138-aaa9f8d7
該当の記事は見つかりませんでした。