出窓からの転落防止に。

オレオです。
多くのジャックラッセルテリアがそうであるように、ボクは高いところがすきです。
猫じゃないんだから!!ってお母さんに言われますが、台があれば必ず乗ってみたくなるのです。
 
 

 
 
たまたま、ぽち君のパパの背中がそこにあれば、ささっと乗ってみて、ぽち君に怒られたこともありました。
 

 
家の中ではソフアの背もたれが好きな場所です。
 

 
出窓から外を眺めるのも好きです。
暑い毎日でも、網戸を突き破って外へ転落してはいけないからって、
ほんのちょっとしか窓を開けることができませんでした。
でも、きのう転落防止のさくをとりつけてもらいました。
これで窓が全開にできるって。
 

 
パネル 2080円
突っ張り棒 798円×2 
窓ひとつあたり3676円です。4個の窓につけました。
 
まぁ、ボクは網戸を突き破ってまで、窓の下に落ちるほどバカではないと思いますが、
備えあれば憂いなしってことなんでしょうね・・・お母さんが安心してくれてよかったです。
 
おまけ  ごまパパアメリカ出張のお土産
 




 
素朴でかわいいけどね~!!白黒ジャックはないなぁ・・・・
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momogomastar2004.blog71.fc2.com/tb.php/14-988e83a3
該当の記事は見つかりませんでした。