ごま先輩VSジャックチーム  仁義ある戦い

12歳のMダックスのごま先輩。
お散歩やドッグランへもあまり行きたがらなくなりました。
だから、お出かけしても、いつもスリングの中での移動だったのですが、
やっぱり高齢の彼には負担かなぁって思って、買っちゃいました。
シルバーカー(?)!

なかなか快適で気に入ってもらえたようです!





高齢のMダックスと若くてやんちゃなジャックチーム。

彼らには彼らのルールがあるようです。
動画を見てね!





090727 078 ごま先輩ボールを盗まれる!
めずらしくはりきってボールで遊んでたごま先輩。
残念なことに、ボールをベッドから落として、悪ガキのジャックチームに
取られてしまいます。かわいそう~!

でもね、ジャックチームはごま先輩がベッドの上でおもちゃで遊んでるのを
決して取りません。じっと我慢して見てます。
ベッドから落ちたら、取ってもOKらしいです。
かなり厳格なルールみたいです。
わんこ社会・・・なかなか奥深いです。
仁義ある戦いですね!





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momogomastar2004.blog71.fc2.com/tb.php/140-b53323a0
該当の記事は見つかりませんでした。