噂のさくらちゃんに会えたよ@犬の保育園

オレオだよ。
お利口なわんこになるように週に一度マナー教室に行ってるよ。

ここは保育園もやってて、
あの、有名な噂のさくらちゃんが保育園児なんだ。

犬の保育園のHP
↓↓↓
http://dms-moveon.com/


今日、初めてさくらちゃんに会ったよ!

さくらちゃんのブログはこちら



わぁ!かわいこちゃん!
「オレオだよ!はじめまして!いつもブログで見てたよ!」




さくらちゃん:あら!ぼーや、匂いをかがせてちょうだい!

 



オレオ:いいですよぉ❤





オレオ:次はボクの番ですね。

さくらちゃん:冗談じゃないわ!!10年早い!






さくらちゃん:あなた、マナー教室で何習ってるの?よい子のポーズは?






オレオ:こんなんでしたっけ?
さくらちゃん:わかれば・・・いいのよ!





さくらちゃん、とってもかわいかったな。
女の子って顔だったもん・・・ちーずとは違うなぁ・・
また、会えるといいなぁ・・・
むにゃむにゃ・・・





いろいろ学んでるオレオでした!




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momogomastar2004.blog71.fc2.com/tb.php/146-db96e1c3
該当の記事は見つかりませんでした。