GO ! CHEESE !

ちーずです。だって嫌いなんだもん。水に濡れるの。
どうして、夏は水遊びしなきゃいけないって決まってるの?
先日、多摩川へ遊びに行ったときも・・・・





全然だめな私・・・・
お父さんがプールを買ってくれたよ。
オレオは楽しんでるけど・・・私は怖くて入れなかったの。
 



だから、昨日は水遊びの達人のシーマコーチに来てもらったよ!

一緒に遊びたいけど怖いんだよね。水!

Go! Go! Cheese!
お母さんとシーマママに応援されて・・・

そう言われても・・・。でも・・・行くよ!!ジャンプ!




えへ!なーんだ!意外とちょろいわ!!




水って気持ちいいかも??





シーマ君、
ありがとう!おかげで、プールに入れるようになったよ!
シーマコーチは優しい笑顔だね! 





本当にお友達と遊びたいなら勇気を出さなきゃね!!ってわかったわたしです。






もし、よろしければ、
水を克服しつつあるちーずに励ましのポチをください!




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momogomastar2004.blog71.fc2.com/tb.php/147-59e3985d
該当の記事は見つかりませんでした。