屋上を死守せよ!




ジャックチームは今朝も屋上で敵を見張ります。







そう、敵はこの駅前商店街をしきる親分からすの黒兵。
(本当にボスなのか・・・すいません、憶測です)





あいつは、僕らの屋上で、ぼくらの水を飲んだり、
取ってきた獲物をぼくらにみせびらかして、食べたりする図々しいやつ。
絶対に負けられないんだ!





「まぁ、しっかりやりたまえ」ってごま先輩。
からすなんかに興味はありません。


おまけ 今日の犬飯 ちょっと豪華版





オレオの病状のことご心配いただき、たくさんコメントありがとうございます。
月曜日には何もなかったかのように元気になりました。
正直、いつもの公園に散歩へ行くのもちょっと怖いのですが、
いつまでもびくびくしていても仕方ありませんよね。
屋上にからすが来るのも、とても悩みの種です。
取ってきたと思われる雛や多分ねずみの屍骸の残骸とかが屋上のへりに
おいてあるからです。
(半泣きで片付ける私です)
オレオが激しく嘔吐・下痢をしたときは一番先に、その屍骸を食べたのではと
疑いました。しかし、検査の結果、そうではないようです。
すい最近までは、自由に屋上へ行って、二匹で勝手に遊んでいたのですが、
今はつきっきりで監視しつつ遊ばせてます。
オレオの無駄吠えを直している最中なので、
カラスの存在は本当に悩ましいんです。
何かいいアイディアはありませんか???
あったら、是非教えてくださいね!!





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momogomastar2004.blog71.fc2.com/tb.php/149-a5979a13
該当の記事は見つかりませんでした。