よく遊び、よく眠る。それが一番!

梅雨らしい毎日が続いてます。
今日は天気予報によると3時ごろから雨が一時あがる予報だったので、
小雨の中、水元へ行きました。
ぶらぶら1時間くらい散歩してたら、ランにもちらほらお友達が!!
やったーー!!
遊べるぞ!!!
雨のストレスをふりはらうべく・・・遊んだオレオ。






でんすけ君とぽっち君。
とっても、落ち着いた優しいイタグレちゃんなんだ。



孤独を愛し遊ばないちーず・・・
相変わらずです・・・ね。




いっぱい遊んだオレオは爆睡です。




あっ、でも、遊ばなかったちーずも爆睡です。(笑)




今のうちに、ご飯作っちゃおうっと。つかの間の平和。
っていうか、ベッド小さすぎなのかしら?





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momogomastar2004.blog71.fc2.com/tb.php/151-c4a943ed
該当の記事は見つかりませんでした。