そんなオレオにも決められないことって。

オレオです。
決断が早いわんこです。
っていうか・・・考えるより行動っていうアホタイプです。
ちーず姉は優柔不断です。
ちょっといらってしますね。
先日もせっかくランへ連れていってもらったのに・・・
ボクがお友達と次はどの子にがぉろうかって相談していても・・・・
後ろ向き・・・・




来たぜーー!!
水遊びしようって誘っても・・・
いつまでも岸辺でうだうだ・・・


 






まぁ、性格だよね。
ボクは何でも即決。家で一番涼しい場所もボクはすぐわかる。
消火器に顔つけて寝ると涼しいよ。
ちーず姉は涼を求めていつまでもうろうろ。





でもね、そんなボクにも決めれないことがある。
お母さんとちーずが寝てるベッドに入るべきか、
リビングで楽しくおしゃべりしてる菜見姉さんと桜姉さんと遊ぶべきか・・・
どっちも行きたくって・・・決められないんだ。
からだはお母さんとちーずと一緒の部屋で、顔は姉さんたちの方へ・・・って。







Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momogomastar2004.blog71.fc2.com/tb.php/152-c58ee017
該当の記事は見つかりませんでした。