花よりボール!

ちーずです。
木曜日はお母さんと水元ランへ行く日って決まってるのに・・・
雨です・・・
連れてけぇ~ってオレオとふたりでじとーーーとお母さんを
凝視・・・







晴れてきました!!
どうやら、水元にCIMAちゃんも来ているらしい!!!
行くぞ!!!


水元公園は平日の雨上がりだというのにすごく混んでました。
なるほど・・・菖蒲祭りっていうのをやってるらしいです。
犬には関係ありません!!目指すのはラン!!






わーい!!CIMAちゃんお久しぶりです!!






CIMAママにボールをいっぱい投げてもらってご機嫌の私です。
かなりしつこくおねだり!!






オレオとわたしはCIMAママにいっぱい遊んでもらったよ!
CIMAちゃんは余裕のよそ見(笑)




だんだん、日差しが強くなってきて、ちょっと疲れてきましたね。




まだ、まだ遊びたいのですが・・・
みんなバテテきましたので帰りましょう。




ラン貸切で贅沢なボール遊び!
CIMAちゃん&CIMAMAさん、ありがとう!!
また、遊んでね!!






Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momogomastar2004.blog71.fc2.com/tb.php/154-d5ade7cc
該当の記事は見つかりませんでした。