がんばれ!ちーず!

弱虫って言われてるちーずです。
オレオが楽しくプールで遊んでいても・・・
ちょこっと足を入れてみるだけ・・・





でもね、泳がなかったわけじゃないの。
自分からはプールに入りたくないっていうだけ。
ほらほら、ってお母さんがプールに浮かべるから・・・
泳いだけど・・・顔がとってもこわばってます。
 




だけどね、ほら、丘に上がれば元気でしょう??







ボール遊びはオレオには絶対負けないんだから!!





がぉがぉに負けそうになってるオレオを助けにだって行ったよ!!





あの、うそつきました。助けに行こうとしただけでした・・・えへ。
何しろ楽しい日曜日だったよ!!



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momogomastar2004.blog71.fc2.com/tb.php/155-aa16015e
該当の記事は見つかりませんでした。