無敵なオレオ・・・親ばかでごめん!!

私には三人の子どもがいますが、
どの子も運動会で一等賞を取って親を喜ばせてくれるようなタイプではありませんでした。
でも、でもですよ!!
無敵なオレオは私をとっても喜ばせてくれます。
初めて見たプールに一瞬もためらうことなく飛び込み泳ぐオレオ!!






まぁ!なんてかっこいいの!!
親ばか炸裂!!!
見て、見てオレオが泳いでる!!!








かっわいいな!いいな!!って・・・
オレオはやっぱりジャックの中のジャック!!
運動会では一等賞だね!!

えっ!!ちーずちゃん???
あの子は・・・勉強でがんばってもらう・・わ。(笑)





いいのよ。ちーずちゃん!!
びびりでも・・・ちーずはちーずだもん。









Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momogomastar2004.blog71.fc2.com/tb.php/156-cbbf2d1f
該当の記事は見つかりませんでした。